猫アルアル 猫との生活は幸せです

 

疲れて帰ってきてもニャンズが「ニャ〜おかえり」してくれたら癒される~。
だが、ニャンズの犯罪係数は高い!
騙されてはいけない。
見かけより、ずっ~と悪いコなのだ。
 

 

悪いコトした時、姫は五割り増しのお迎えしてくれる。

王子は隠れている。

ニャンズの性格の違いだね~

 

 

怒れる人がいたら手をあげて!!

いないよな~。

こうして、人類はネコの下僕化していくんだ。

ニャンズには逆らえなくなっていくんだ。

 

 
 

ニャンズのデレとツン

食い物の切れ目が愛の切れ目。

分かりやすい。

お腹がいっぱいになったら、下僕にはようはない、昼寝の邪魔はするな…だってさ。

ハイハイ

 

  

姫は白目をむいて寝る。

起きているときは、目がクリクリしてカワユイのに、

寝てる時はホラーだよ。

 

いびきと寝言もいう。

だけど、寝顔が不細工顔がいとおしい飛び出すハート

 

 

夏の暑い日

ふてくされて寝ていた姫。

オヤツで目が覚めた。

オイオイ。

がっついてるなw

 

 

 

 見てません

不細顔 写真に撮ってませんニコニコ

 

 

「馬鹿なん?」

ってニャンズに観られると心に刺さる~

軽蔑しないでガーン

 

 
姫のワガママに従うのは人だけではなく、王子猫もなの。
我家のヒエラルキーのトップは姫です。
 

姫が人間(おんな)だったら…
 
悪いことしてもチヤホヤされて、愛される…そんな悪女。
嫌なヤツってムカついていたと思うムキー
 
でも、ニャンズなら許せる
なんでかね?
キャット イズ ジャスティス!
姫、猫で良かったね〜ラブラブ
 

夏用うちわ

嚙まれて終了~

 

 

クリスマスカード
姫が子猫の時のイラストなので、今はもう少し大きくなってます。
 
 
 
寒い日には、コタツでアイス🍨
ニャンズは可愛い❤
 
 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部