ガンダムレベル上げキャンペーン♪ | バランのガンダムトライエイジ

バランのガンダムトライエイジ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^O^)

いつもご覧頂きありがとうございます音符

題名の通り[2.5倍キャンペーン]が始まってます~。
今日も…頑張ってレベル上げをしました。途中プレイしながら…少し…寝てました(笑)

何とか…カンスト機体 5系統から 8系統に出来ました…しかし疲れました(T-T)

大会で使用する系統はカンストしましたので…残りは…新弾に使えそうな系統をカンスト目指します♪

新弾までに…お金が…無くなるので…レンコせずにプレイを…しかも2系統が追加されますので…しかし…今もそうですけど…もう子供には無理なゲームになりますね…大人も無理ですけど…どんだけ使わすのか(T-T)

ここまできたので…一応頑張りますけど…もう経済的にも体力的にも限界です。

では(^^ゞ