青葉台駅からアルベロまでの道順です! | 青葉台イタリアンバル アルベロ @美味しいイタリアンと厳選ワインと本格エスプレッソのお店。

青葉台イタリアンバル アルベロ @美味しいイタリアンと厳選ワインと本格エスプレッソのお店。

横浜青葉台 アルベロ その日仕入れた旬の食材を、素材を生かした最適のスタイルでご提供するお料理はもちろん、バリスタが淹れる本格エスプレッソ、デザインカプチーノもお楽しみいただけます。お一人様大歓迎のカウンター席は、実は特等席!
HP: http://www.albero.biz



東急田園都市線、青葉台駅を降りて、正面改札を出ます。






改札を出て右手。北口を目指してください。





構内、右手にローソンがあり、正面にはバスロータリーがあるほうへ進みます。






外に出たら左手。上島珈琲のある青葉台駅前交差点方面に進んでください。






バス乗り場10-13という標識が見えると思いますが。
その標識に沿って
バスロータリーに続く、右手の横断歩道を渡ります。
(ここで上島珈琲の方に渡らないで下さいね!)




バスターミナル沿いをそのまま歩いて横断歩道まですすみ




宝くじ売り場のある横断歩道を渡り




横浜信用金庫の前を通り、そのまままっすぐどこまでも進みます。
ここまでくれば、あとはずっと道なりです。




カレー屋さんのcoco壱番を越え、女性のための30分フィットネスを越え






桜台交差点を超えると、右手に大きなピンクの看板コルモピア出現。







お車の方はこちらのコインパーキングのタイムスが
提携駐車場ではありませんが、最寄りとなり、台数も多いので便利かなと思います。






桜台団地入口交差点を超えたらすぐ!
3件目のお店がアルベロです。



美容院、(最近できたばかりの)ラーメン屋さん、アルベロ!
ラーメン屋さんと焼肉屋さんの間にあるお店なのですが。
ちょっと入口が分かりにくいと言われるので
よーく見ておいてくださいね。




コルモピアのある桜台団地入口の交差点渡ったら
すぐ!です。^^






スタッフ一同。お待ちしております!^^

道に迷ったら・・・
045-988-6533
お電話くださいね。^^


お車の方は、「コルモピア桜台店」目指してきていただけると
迷わないと思います。




**************************************************
優しいイタリアン  アルベロ
東急田園都市線 青葉台駅より徒歩10分
横浜市青葉区桜台26-1 第3アサキビル1階
☎︎045-988-6533  火曜定休(第3水曜のみ連休)
Luch time 11:00 - 15:00 (L.O 14:30)
Dinner time 18:00 - 23:00 (L.O 22:30)
※提携駐車場はありませんがお車の方は
お店のある桜台団地入口交差点にある
大きなタイムスが便利です
**************************************************