勉強会ナンデス | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

今日は旦那さんの代わりに参加団体主催の弁当付き講演会に行ってきました。

 

もちろん普段は旦那さんが行っているんですが

今回は折り合いがつかず。

で、私が興味ありそうなお題だったのでー

私も無職で時間があるしってことで。

 

楽しみにしていたんですが

本日は朝からめっちゃ荒天。猛吹雪。

 

旦那さんは無理して行かなくていいよと言ってくれたんですが

バス時間近くになったら少し収まったので行くことにしました。

が、外に出た途端また天気が悪くなるというガーン

 

奇跡的にバスもほぼ時間通りにやってきて

無事に会場についてお話を聞いて

終って外に出たら雪は完全に止み、歩いて帰ってきました。

 

 

とても為になる講演会でしたー。