今朝のガーデンから | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は鉢バラの追肥と一部鉢増し

畑にきゅうり🥒とナス🍆とピーマン🫑を植えました。

東の壁面のポールズヒマラヤンムスクが目立つほど咲いてきたので、市内の方が何組か見学に来られました。

夕方の散歩から帰る頃から雨が降り出しました。

夜中は大雨だったようで、朝はバラがみんな下向いていました。


今朝のガーデン

東の壁面のポールズヒマラヤンムスク



西側壁面のつるサマースノー



つるピンクシフォンのアーチ



ヴァリエガタディボローニャ



フェリシア



コーネリア



フィリスバイド



ルージュピエールドゥロンサール



フランソワジュランヴィル



夢乙女



何を撮ったのか未だにわかりません。



シャリマー



ビエドゥ



マダムカロリンテストゥ



ペネロペイヤ



シャルルドゥミル



グルスアンアーヘン



うらら



パシュミナ



アクロポリスロマンティカ



今朝のマロ



今週末くらいが多分見頃だと思います。