ホワイトガーデンからガゼボ周りにガーデンルームを | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は午後から雨が降っていて退社する時も結構強く降っていましたが、帰宅したら止んでいました。おかげでダメだと思っていた夜の散歩にも行けました。

 

昨日は記事をアップして追加の写真を入れようとしたら編集出来なくなってしまってそのまま投稿しました。マロも入れられませんでしたので今日はその続きをアップします。

ガーデンシェッド前の花壇

エッジのオンファロデスがいっぱい咲いています。

 


もう一度パーゴラ内を振り返ります。

アルバメイディランドとエゼルに加えて柏葉アジサイも咲いてきました。ここも遅咲きなのでこれからが見頃です。
 
 
ホワイトガーデン花壇の前
ガゼボのつるアイスバーグ
 
 
そのガゼボはこちら側にコントドゥシャンボール
写っていませんが大好きなコンスタンススプライ
その先はアーチにシンデレラとユキコ
 
 
ガーデンシェッドにはロサムリガニー
 
 
ロサムリガニーとフランソワジュランヴィル
 
 
ガーデンルーム前の鉄筋アーチのこちらはシャルルドゥミルでその隣にホーム&ガーデンで裏側にサレ
 
 
 
クレマチスの踊場も咲いています。上にフランソワジュランヴィル
 
 
ここといつもマロが載っているテーブルまでの間にも花壇がありますが写し忘れでした。フィンブリアータがいっぱい咲いています。
 
 
モスローズのサレとホーム&ガーデンです。
 
 
鉄筋アーチの反対側のつるピンクシフォンはもう終わりです。
 
 
上も横もフランソワジュランヴィル
 
 
次はこの先の西側の通路に移りますね。
 
 
昨日の朝のマロ
 
 

今日は午後から会社を半休して茅場町で鍼と日本橋で糖尿病の定期検査

そのあとは暇なのでコトオさんが言っていた紀尾井町のプリンス跡地に行くかもしれません。

 

 

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ