バラキチ夫婦の庭

一度は夫婦が離れてバラキチの庭のタイトルにしていましたが結局妻もバラキチなのでまたバラキチ夫婦の庭にタイトルを戻します。250種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。


テーマ:

おはようございます。

今朝はちょっとだけ寝坊して5時に起きました。

慌ててマロと散歩に行ってから花殻切りに水やり

これだけで汗が出てきます。

この気温で日中庭仕事は危険ですね。

様子をみながら少しずつやるつもりです。

暑くてもバラは咲いています。

{2F71CF0E-DB6F-48C3-9CEA-FA7A55473D93}

{39CF6097-B509-4B66-B22E-C41D95D4BDCF}

ホソオビが写っています。

{6BAE47B5-6898-4F0C-8463-5BEE524940E4}

{5DD1DC74-F16A-448D-A505-4A5B6F981A79}

{2173D8A5-9F1D-4AB2-82F6-B000CC0E8B07}

{7C17F1DE-E549-4299-A07E-D2D0746EAF51}

{FA11401E-A4D5-466F-922C-5E2C37A2E309}

{6590190A-9EF4-46DA-A7EA-5C5B3B6E923A}

{A5051573-4217-4091-A5C8-7362767DEEC6}

{79EA9375-13B8-42F1-9CB0-F3C25EF53420}

{F94CC590-8EB4-4CD9-9C48-83EEC14DB28C}

{818B93D7-F880-423D-8E62-8BFF5067A825}

{2D66020A-EE69-407B-A4A4-E81A359478B8}

{2AD7816C-ADCB-4216-A5CF-608EF10EF58D}

今朝のマロ

{953EB502-3295-4866-B698-40DB7A57E642}

これから遅い朝食を済ませて
午前中は庭遊びの予定
暑い昼間はエアコンの効いた室内でレジンでも作ろうと思います。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ばらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。