バラキチ夫婦の庭

一度は夫婦が離れてバラキチの庭のタイトルにしていましたが結局妻もバラキチなのでまたバラキチ夫婦の庭にタイトルを戻します。250種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。


テーマ:

おはようございます。

書くことがないのならお休みすればいいようなものですが、日記代わりなので今日もアップします。

昨夜少しだけ雨が降ったようでガーデンルームの外のデッキが濡れていましたが、鉢には影響がなかったようで今朝もたっぷり水やりしました。

終わってからいつものマロのお散歩に

いつものおじいさんおばあさんと挨拶を交わして、帰りにお義母さんの家に寄っておやつをもらって帰宅して庭の見回り

花殻切りをサボっているので今の状態は人に見せられません。

ですから綺麗なバラだけを撮っています。

昨日に続いてビエドゥ

今のバラキチガーデンで一番綺麗なのがこれかな


{C1120160-9C66-49A7-AE4E-E05E12D780BF}

バーガンディアイスバーグ

{7F92FD3B-9CCD-42CE-861B-CCC96BC0644E}

つるセシルブルンネの3番花

{E188E5E2-4BB2-4ABC-8E09-FD0F3CBB6609}

グラハムトーマス

{CA98532C-8ABF-4EB0-9A56-52856BF55FF6}

つるレディヒリンドン

{8ECAB507-A06A-4392-8182-4A5B499046B2}

白でも花弁の少ないバラはまだ綺麗に咲きますね。ホワイトマジック

{58237C2A-EF3D-4FC0-B361-C8268BB9D1E9}

ゆうぜん

{17151339-9AFE-4BA6-B65A-C6781ACC024A}

ダフネ

{546DEF7A-E0D0-4436-89E2-C692AE9742FE}

テディベア

{F68CA6E0-F405-4579-A996-2E3B6076419B}

エロディゴシュイン

{7037454E-F36D-4D99-B4F3-9D4F2AC5811D}

ピーチブロッサム

{3BB6304E-C619-4C89-A4A8-6F6B392A2C92}

ナエマは今年もまた高いところに行っちゃいました。

{D6DE781A-ACEE-470A-898C-6C738237AC27}

スィートチャリオット

{C55A0552-4CBC-48F9-94CD-BECC07C2CB34}

ニューサ

{93EE41F2-6145-4878-B34E-B318B58BF973}

今朝のマロ
もうずっと朝夕の散歩を続けています。

{6103E6D3-7A9D-40A2-BBD9-1747F80C3BB6}

学生が夏休みになっているので電車が空いています。今日もまた座れました。
会社も暇なのでメルマガの国華園からブルーベリーをポチしちゃいました。
うちでは食べられるものはブラックベリーとクラブアップルとイチゴくらいですが、鉢で管理できそうなのでポチしました。
今日と明日が終われば明後日から3連休ですね。
1日くらいはお出かけするかもしれませんがほぼ庭にいると思います。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ばらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。