寝返りできるようになりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

日曜日は朝、お散歩に行こうとしたら雨でした。
上がってから行ったのですが、なんだか1日が短くなったような気がしました。
おかげで消毒もできず、やろうと思っていたDIYもできませんでした。

日中息子が車を借りに来て、夕方一家で夕食を食べに来ました。
もちろん湊人も一緒です。

{EC90D5CB-0C22-457A-8497-1BAF77416E15:01}

{C08CA75B-B136-4692-B231-340CEA41D741:01}

{DCA1B870-D59B-4ADB-97BE-6A406A2C8A0C:01}

{C35C0D7B-DF84-401F-89D8-BED935D8DA08:01}

左のほっぺが赤いのは蚊に刺されたんですね。
仰向けにしてるとコロンと転がってうつ伏せになります。
きっと見える世界も変わりましたね。

昨日の日中はバラの鉢増しと種まき

{EFFE42F7-747A-45A4-9F45-2211C82F9CFB:01}

{0C7CE32A-76C3-4F6B-9F9E-A52D32215DDC:01}

先週蒔いたうち早いのが発芽していましたよ。
ギリア

{E9917E00-110F-4BA3-94C0-A620E8BF3A54:01}

ギリアトリコロール
種は蒔き切ってしまったので春まで育てたら苗をプレゼントしますね。

{2A3B433F-D143-488C-8AF4-B1B86D6806DF:01}

ラグラス

{20173E80-D6F6-43F7-BFE9-23BB602E7DAC:01}

昨日はお友達から頂いた種を追加で蒔きました。

自分の種を希望した方には今日郵便で送りますね。