上れません | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はバラキチ地方も積雪となりました。
朝は地面が凍結しててザリザリです。
バスもチェーンをつけているし、駅までの送迎の車も少なかったです。
滑り止めのついている靴を履いてちょっと早めに家を出て歩きました。
iPadの写真ですが

photo:01


玄関前も撮ったのですが、真っ暗で写っていませんでした。

金曜日はアップする記事に苦労します。
これは日曜日に行ったお散歩です。
いつも通らない方向に冒険したら、目の前にこんな階段が

photo:02


引っ張ってもガンとして動きません。
階段は下りることはリードがついていれば出来るのですが、上るのは全く無理です。
階段の上まで抱っこするハメになりました。

公園の広場で走り回って

photo:03


photo:04


photo:05


明日は天気は良さそうですが、庭遊びへの影響はどうでしょうね?

photo:06



iPhoneからの投稿