珍しくやる気がおきません | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日の長い一日が終わり、今日はさすがにお疲れです。散歩にはいつも通りに行ったのに、何だか暑くてやる気がおきません。何もしなくても汗が吹き出してきます。
普段はテレビなんて見ないのに、ダラダラとオリンピックのテレビを見ています。
昨日の友人のマンション屋上での花火大会鑑賞は素晴らしかったです。花やしきのすぐそばで、スカイツリーと花火が同時に見えました。
photo:01



第二会場も五重塔越しに見えました。
photo:02



photo:03



その後、部屋に戻って中学時代の友人たちと飲んで終電で帰りました。
やる気がないけど今日のバラです。

ティファニー
photo:04



ずっと咲き続けている
ブラッシュノワゼット
photo:05



ルージュ・ロワイヤル
photo:06



マチルダ
photo:07



セプタード・アイル
photo:08



コーネリアの花数が増えてきました。
photo:09



優秀なスキャボロー・フェア
photo:10



たまにはダラダラする日もあってもいいでしょう?
夕方涼しくなったら少し庭のこともやろうと思います。