閉じ込められています! | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます!
昨日から降り続いた雪が、
今朝はかなり積もっていました。
通勤電車が心配でしたが、
ニュースでは通常通りとのことでした。
庭はこんな感じなのに
photo:01



鉄筋なので風には強いのですが
雪にはめっぽう弱い手作りアーチ

アプローチもこんなです。

photo:02




一応自分は北海道生まれで高校まで住んでいたので
雪道は平気ですが
気をつけて早めに家を出ました。

ところが、
駅に着くと、始発から電車が止まっています!
線路への倒木の影響とのことですが
動きそうになるとまた新しい倒木が発見される繰り返し
かろうじて座れたのですが
現在ですでに2時間経過しています!
アナウンスでもいつ動き出すかわからないみたいです。
photo:03



10時30分から約束があるんだけど
果たしてこれからどうなるのでしょう?

参りました!!!