ご報告♬ | BARAKA world

BARAKA world

●○BARAKAwear店長日記○●
タイはチェンマイより発信中!
放浪中、日常で起こった、あんなコト、こんなコト。

みなさまーお久しぶりでございます。
もう、何から書いていいのか、なにを書きたかったのか、
溜込んでたネタさえ覚えてない状態w

一度リセットしちゃますww

で、

ご報告。



この度ウェスと籍を入れまして、
阿部 → Roseman(ローズマン)となりました。




これからの道も一緒に歩んで行こうとなりました。


ウェスのまわりの流れに飲み込まれない
ゆーっくりと自分の流れを作って流れて行く
そんなところに惚れ込んだわけなんだけど、

たまに、せっかちなアタシはそんな流れを
無理矢理変えちゃおうなんて事もあるんだ。

これからは、その流れに身を置ける場所と空間を作って行けたら、
アタシも気持ちのいい流れのなかでシアワセに生活出来るよね。

そんなシアワセな巣作りをアタシはきっと生涯かけてやって行きたいんだと思う。


そして、あたし名前がめぐみと平仮名じゃない?
それでもって、苗字がローズマン→→ ローズマンめぐみ


なんと、漢字が姓名から無くなっちゃって見た目、締まりがないwww

漢字が名前から消えた今、日本人90%くらいになっちゃった気分。

英語にすると結構お気に入りなんだけど。

今後はメールなんかもローズマンで使って行くのでよろしくお願いします*


そ・し・て


新しい命がアタシの中で芽生え始めていますはっぱ


現在妊娠6ヶ月に突入。

悪阻期間も乗り越え、ハッピーマタニティー生活中でございます。


日々お腹の中で繰り広げられる神秘の細胞分列で少しずつ大きくなるお腹と
日々大きくなる胎動に毎日ドキドキ、ワクワク、目を輝かせる毎日。

赤ちゃんて、産まれる前からこんなにもたくさんの人に愛情をもらって育ってるんだなー
と実感*


安定期に入るまで時間の流れが止まりそうなほどこの人生で一番長ーく遅ーく感じ、
安定期に入ったとたん、この時間を止めて!ってくらい
急に時の流れが加速しだしたそんな妊娠生活。

この授かったいのちをこの地に届けるまで、大切に過ごして行きたいと思います。



ちなみに悪阻は吐かない程度だったので軽い方だったんだろうけど、それでも
とってもつらく感じ、じっと耐えてました。




3~4月は商品アップのスビードも激減で、なんだ、そのやる気のなさは!?
なんて思った人もいたんじゃないかな?

ゴメンナサイと思いつつも身体が言う事聞いてくれなかったのです。


だいぶ元気戻ってきたのでBARAKAwear復活します*キラーン



でもお腹がだいぶ目立ってきたので撮影も大変になるけどww


お腹を引っ込めて頑張りますが、たまに、引っ込めないでもいいかな?
だって、アタシ妊婦さんてずっと女性の一番奇麗な姿だと思ってたので、
あえて自然な姿でもいいんじゃ?なんて心の中で葛藤中。


プレママにオススメ商品とかは会えてポッコリでいっちゃおうかな?どお?


一気に報告となりましたが、

ゆっくり商品アップしてきますのでよろしくお願いします。

お店はコチラ→