ローズのアロマで女性性のバランスをとりもどす! | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:
先月からサロンにお越しくださっています枝松みゅうさんが、ご自身のブログにご感想を書いてくださいました。

みゅうさんは、潜在意識のコンサルタントをされていて、「幸せの作り方」をいろんなメソッドで伝えていらっしゃいます。
彼女の引き出しは無数にあって、お話するだけでもワクワクしてきます。
もうね、彼女のお話に引き込まれて、目がキラキラしてくるのが自分でもわかるのです。
それだけでも、みゅうさんが日々多くの学びを深めていらっしゃることが計り知れます。

村松みゅうさんのブログをご紹介しますね。


以下枝松みゅうさんのブログより


ローズローズのアロマで女性性のバランスをとりもどす

潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


最低月に1回は、ボディケアをお願いしてます♪

最近は、アティーナ洋子さんのサロンに通っています。




エサレンをされてるので、是非!とお願いしてから、今日は2回目。

前回も、時間を忘れて、深いお話ができて、精神も身体も、満たされまする。

最初は、エサレンを受けるつもりだったけど、バランス悪いので、ローズドロップ☆

贅沢に、ローズのアロマをふんだんに使って、香りにも癒され、爆睡でした・・・

女性性を目覚めさせるらしいです!!!きゃー(≧∇≦*)

ローズのパワーで、変化が楽しみ♪

もう、他力本願です(笑)



以下のことに、ひかれるあなたは、必要かも(笑)

・自分を赦し、ありのままの自分を愛したい。

・自分の魅力を表現したい。

・幸せなパートナーシップを築きたい。

・女性性にまつわるトラウマを持っている。

・インナーチャイルドやトラウマを昇華させたい。

・素敵な恋愛をしたい。

・心がときめくパートナーと出逢いたい。



最初に、リーディングをしてくださるんですが、それが、またドンピシャで。

そうそう、そうなんですよね~と、話し込んでしまう。

おいしいハーブティーと共に、長時間居座ってしまった(;´▽`A``

4月から、料金が変更になるので、気になる人は、お早めに行かれた方がいいかも~

サロン薔薇色のときwith Fairyは、大阪の福島にあります☆




with Fairy アティーナ洋子.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス