美しい響きが、私の心にも身体にも、ひろがっていきました。【ピュリファイヒーリング】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

うっすらと暑さも和らいで、秋の香りがただよい始めましたね。


秋の静かな足音を感じながら、美しい響きの中でみなさまが心地よくお過ごしでいらっしゃいますように~


定期的なメンテナンスでサロンにお越しくださる京都のSさまよりご感想をいただきました。




花花花花以下ご感想~2通


昨日の雨が通りすぎ、
今日は、一日、とても清々しい空気に包まれていましたね。

先日は、夏の暑い一日となりましたが、

涼やかなやさしいひとときがとても嬉しかったです。

「お人に、自分に、
優しい波動で語りかけるほど、聴いている私の魂も光輝いてくる。」

そのような素敵なことを、おしえていただきました。

洋子さんの語られるお言葉ひとつひとつ、

美しい響きが、私の心にも身体にも、ひろがっていきました。

そして、筋肉の深いところまで届けられる施術は、

今回も、軽く身体を動かしたときのような、心地よさに包まれ、

何かが、ゆっくりとほどけていくようで、

そのあと、いろいろなことに気づきます。

それは、きっと、心の深いところで、大切に思っていたこと。。。なのかもしれません。

来月もまた、楽しみです(≧∇≦)。

また、どうぞ、よろしくお願いいたします。

どうぞ、素敵な夏の日々をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。

花花花花



洋子さま

こんにちは♪
先日、お会いしたときは、夏のきらきらな一日でしたが、

ここ最近は、秋を思わせる空と風が心地いいですね。

先日は、美しいパレオがかけられていたのが、とっても、印象的でした。

そして、洋子さんが選んでくださった、ウッディの精霊たち。

朝の散歩の清々しさを思い出しながら、何度も、うとうと。

洋子さんの愛を感じながら、安心して、何度もうとうと。
とっても、幸せでした

そして、讃美歌と波の音が、心に静かに響いて、

まるで、祈りの中にいるようで、

最後に、もう一度、パレオをかけていただいて、
何だか儀式のようでした

このまま、眠って帰りたい気持ちでいっぱいでした。
洋子さんの愛をいっぱいいただいて、とっても、幸せな一日を過ごさせていただきました


花花花花


美しい旋律で奏でるような素敵なお言葉をありがとうございます。


セッション中は、ご一緒に瞑想をしているような静けさと、大いなるものに包まれているような安らかな心地になります。

ヒーリングとは愛そのものなんだなぁ。といつもいつも思うのです。



花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク


Happy 6th Anniversary

いつも温かく応援してくださいます皆さまのおかげさまで

with Fairyティンクは、10月で6周年を迎えます。

お客さまからの愛、心からの優しいふれあいをありがとうございます。


10月には感謝のイベントを開催いたします。10月7日~9日&10月13日~14日を予定しております。

詳細は近日中にご案内いたしますね♪



with Fairy アティーナ洋子.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス