何かが取れて、力が抜けた【ピュリファイヒーリング】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:


太陽の光が眩しい季節になりましたね。
千葉から初めてサロンにお越しになられたMさまよりご感想のメールをいただきました。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ~以下ご感想~
アティーナ洋子さん。こんばんは(*^^*)

先日は、ピュリファイヒーリングを、ありがとうございました。

そして、たくさんお話をして頂いて、すごく嬉しかったです。
洋子さんは、穏やかで落ち着いていて温かで綺麗な方でした。

洋子さんと過ごした時間は、とても貴重な時間でした。

私は、自分に自信がない事と、緊張してしまうと話したと思いますが、いろんな人から
お会いすると「自信を持つこと」とアドバイスを頂いてきました。

でも、洋子さんとお話しているうちに、不思議と自然と(今の自分でもいいかな)
と思えてきました(*^^*)
今までは、頭で分かってただけでしたが、本当に今回は自然に洋子さんと話して
いくうちに何かが取れた?力が抜けた感じがしたんです。

○○さん(ご紹介者さん)に、洋子さんとお話した時、初めてそんなに緊張しないで話せたんですと
伝えたら、それは洋子さんの人柄ですよ。洋子さんは女神なお人だったでしょう♪
と言ってました(*^^*)

やはり、そうだと思いました。、お相手、洋子さんのお人が
大きな愛、深い愛で包んでくれていたからなんですね(*^^*)

施術も2時間があっという間でして、翌日の朝おきましたら、足がすっきりとサイズが
細く変わっていて、もう!嬉しくって嬉しくって。。

これも、不思議で一般のエステなんかでやって頂くと、もう痛くて我慢の世界なのですが、
洋子さんの施術は、全く痛みはなく、ただただ心地良くて本当に癒されました。

洋子さんに自分でできる足のマッサージを、毎日続けております。
教えて頂いたのは、簡単で毎日できそうなものばかりなのでありがたいです。

洋子さんと、お会いできて実際に足のサイズが変わったりと、本当にお会い
できて私は幸せです。

また、大阪に行く際には、是非とも施術を受けたいと思っておりますので
その時まで、楽しみにして待っています。

心から感謝しております。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

Mさんは、優しい目をした方でした。
自分を受け入れていくことを自然に気づかれて、心とからだの緊張が緩やかに解けていくのを感じました。

初めてサロンにお越しになられる時は、「緊張してドキドキしながらドアを開けました。」とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。
それは、そうですよね。
初めてのところに行くだけでも緊張しますのに、初めて会って、身体に触れられる訳ですから。
どんな人だろう?って気になるのは当然ですね。

どうぞ安心してドアを開けてくださいね。
瞳が合った瞬間から、ホッと和んでいただけるように心を込めてお迎えいたします。
そして、たくさんの心地よいアロマの精霊たちが、あなたの存在全てを包み込んで、必要な癒しを届けるためにスタンバイしています。
”共に癒されるとき”を美しい波動で奏でていけますように~

楽しく豊かな連休をお過ごしくださいませ。

花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク


with Fairy アティーナ洋子.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス