barairo no boushi 18ss 10 | Paille d'or

barairo no boushi 18ss 10

こんにちはー☺︎

そろそろ本格的に日除け帽子を探されてる方が増えてきました👒

そこで折りたためるお帽子をご紹介☺︎


L-6752
こま編みフラミンゴクロシェ
13000yen+tax

あっという間にブルーだけになってしまいました😢

かぶった時の形も綺麗でおススメです☺︎


L-6751
ラフィアこま編みボーダークロシェ
13000yen


黒とブルーの2色になります☺︎

昨年から人気のシリーズで、

今回はつばが広め☺︎

日よけもばっちりで
デザインもとっても可愛い♡

L-6754
こまあみリボンキャペリン
13000yen

お色が、ブルーと金ちゃ

洗いをかけたサテンリボンをパイピング、飾りリボンに使用しているので、

なんとも言えない落ち着いた品のあるデザインになってます☺︎



L-6712
クラシカルパイピングクロシェ
8700yen



こちらも大人気のクロシェ✨

こちらも折りたたみ可能なんですよ☺︎

今回は新色も仲間入りしてますので、使いやすくてもう一つご購入いただいたお客様もいらっしゃいます☺︎

みなさんもぴったりなお帽子見つけに来てくださいね✨