訪問して下さりありがとうございます!
ボイジャータロット、OSHO禅タロット、オーラリーディングなどでセッションをさせて頂いております🙏

お問い合わせ ありがたく🙏

peach65flower04@gmail.com
 

このブログへ来てくださった方へお伝えさせて頂くカードを教えてください と質問してカードを引きました🙏😊
カードはOSHO禅タロットカードです。
今日とか明日とか何月何日のメッセージは?と質問して引いてないので、この投稿を見て下さったときが見て下さった方のタイミングです。
目にとめて下さりありがとうございます🙏😊

 
左側
本カード
虹の8
ORDINARINESS
普通であること
 
右側
左側の本カードの意図をどのように
自分に取り入れるか
(自分にどう生かしていくか)
水のクイーン
RECEPTIVITY
受容性
 
奇をてらうことをしなくても自分の極上は結構身近なところにある。選択肢が多いのは多様性の恩恵ということでもある。そんな多様性の中、よくわからないまま上がりすぎてしまったハードル、そして棒高跳びができそうなくらい上がってしまったハードル、ジャンプしてつかまったら鉄棒みたいに遊べる。ぶら下がり健康器具にもなったりする、ハードルに腰かけてそこから見る星空はきれいかも。自分の存在を高らかに示したくてハードルを上げたのかもしれない。必死だったがむしゃらでしゃかりきな自分を拍手で称賛する。そしてそのハードルは今や自分の遊具になった。
足し算ではなく引き算。足るを知ること。知足者富(足るを知る者は富む)。飾らないオーソドックスさの自由度の中から生み出される体感に寛ぐこと。自分の中の深海から水中花(深い愛の水中花)がぐんぐん伸びている、自分の全チャクラと仲良しこよしをしながら。
よそよそしさはコミュニケーションエラーを起こさないようにとびくびくしていたから。自分の辛かった泥んこの部分は多種多様のお花たちがここで咲きたいと集まってくる土壌になった。♪ここにしか咲かない花♪だよ😊 パワースポットを自分の中に開拓した。
自分の普段の日常を粗末に扱わない。時間に自分を使われないで、時間を使うことや時間の経過は消費や消耗ではない。自分の時間は自分の命の時間、自分の命と祈りがコラボしてリズムを奏でている時間。 原点回帰する心の余白を大切にする。自分の本質の花も笑いながら咲いている。
 
そんなことを感じます。
そして、カードを見てご自身が感じられることがなによりもいちばん大切なことです。
お読み下さりありがとうございます🙏😊
 
先日描いた点描曼荼羅です。ズボラーなので下絵を消していません。赤ちゃんカップルをコーナーに描きました😊
ギフトカードをボイジャータロットで引きまして、”Love”
カードの絵柄にあるお魚さんたちの色と点描曼荼羅の色が似てますね。
愛をメイキングするし愛を感知して受信して発信して発振もする。自分の源をフローズンやチルド冷凍しないように。自分の熱の証が愛かも。イカとか凍らせると形状が変わって固体になって落とすと痛いからね。
 
 ✳追記
対面セッションを徐々に再開させて頂くことに致しました🙏
武蔵新城にある灯台屋さんで対面セッションをさせて頂いております。
8月も毎週水曜日 14時~19時迄在店させて頂いております。
(その他の場所カフェなどでの対面セッションはいま現在見合わせ中とさせて頂いております。)
マスク着用して、その他の衛生面にも今まで以上に考えて対応させて頂きます🙏
マスク着用のため私の声が聴き取れない時は筆談にしたり、工夫をさせて頂きます🙏
 
引き続き、フェイスブックのメッセンジャーやZOOMでのオンラインセッション、ツイッターでのダイレクトメッセージチャットまたメールセッションを随時受け付けさせて頂いております。
(ボイジャータロット、OSHO禅タロットを提供させて頂いております。対面セッションではオーラリーディングもさせて頂いております。)
対面セッション
45分3000円
60分4000円 
(対面セッション以外のオンラインセッションやメッセンジャーセッション、メールセッションは上記の金額より若干下げさせて頂いております、よろしければお問い合わせ下さい🙏)
詳細、お問い合わせやご質問、受付などをツイッターのダイレクトメッセージやメール👇にて対応させて頂いております
peach65flower04@gmail.com