訪問して下さりありがとうございます🙏😊
ボイジャータロットとOSHO禅タロットなどで対面セッションやメッセンジャーにてセッションさせて頂いております😊

わくわくするよ😃やきうが始まる⚾😊私のステージも開幕しよう😃
♪恋のからくり夢芝居 セリフひとつ忘れはしない 稽古不足の幕は開かない 恋はいつでも初舞台♪
恋も人生も野球も脚本がないからなぁ😲野球は戦略やリサーチやデーター収集もあって結集結晶した毎試合毎試合😏野球は9回裏2アウトからっていうけど、ホントそうです。野村克也さんがおっしゃる”勝ちに不思議な勝ちあり 負けに不思議な負けなし“もホントそうです。どちらの金言も野球だけじゃなくて、生きてくあらゆる局面に当てはまります😊
そして、セリフは使いようによっては捨てゼリフにもなる諸刃の剣😲捨てゼリフを吐くって言いますね
東京ドームは巨人ファン以外の野球ファンの間ではからくりドームといわれています😏

今日の締めの1枚
Four of Wands Aspiration大志😏
野球では、内野のファースト、セカンド、サード、ホームベースの4つを結んだラインをダイヤモンドといいます😊ひし形🔶の形ですね😏
この4つは塁と呼び、各々ベースがあります。外野はベースはないのです。
カード左上の手は広島カープのセカンド菊池涼介選手の手に見えます😏彼の守備はしびれますよ、ヒット性の当たりをアウトにするから😲
自分の中を統一させる、自分の中の野球でいうダイヤモンドを確立させる。ディティールにこだわらない。そして、自分のコアや本丸はどうなっているか。コアや灯し続けてる情熱やメラメラな野心や本心たちを、カツオ節削り器にかけてすり減らさないように😏そがないように😏
そぎ落とすのは同じ4番のクリスタル Logicが私的には感じます😊それは例えばさっぽろ雪まつりの氷の彫刻など建設的なパフォーマンスやアウトプットのためのプランニングの手法😊

脱毛テープではがすような痛みを伴う剥がしだったり😲♪baby baby baby baby baby baby baby俺のすべてはお前のもーのさー♪スリル多過ぎの三寒四温です😲平成ファイナルの、という枕詞やキャッチフレーズを何かと私もだけど😏つけたがる昨今、それなりにスリルを感じてるのだからそれに付随して筋肉痛的なものが付属品でセットされてます😏すぐにバイバイ乳酸✋とならないからダッグを組んで毛嫌いせず😏

私はヤクルトとDeNAファンですが、開幕投手 ヤクルトはライアンです😃
DeNAは今永です😃
テレビで観戦していろいろ言う人いますね😏
その一員、私も入ってます😏やかましく、時には、てっぱちくんお願い!💗などと手を合わせます🙏😏その時はLike a 乙女&おなご👰です😏
そういうシーズンが始まります😊⚾