どうしても【おやすみ】を言いたかった夜 | 文章はオートクチュール

文章はオートクチュール

薔薇色ライター 髙倉利加
ロマンティックが大好き

昨日、かいちゃん主演の舞台『フランケンシュタイン-cry for the moon』
東京公演が昨日無事に幕が下りた。
 
私は配信で観ていたのだけど、舞台と違い、出演者の表情がとてもよくわかる。
手を伸ばせば届きそうなほどの近距離で見られるのが配信いいところ。
舞台では気づかなかったことも発見できたし
なにより無事に幕が下りたことへの安ど感、達成感が伝わってきて
心が歓喜した。
 
 
私の愛するかいちゃんは
毎日365日、twitterで【おはよう】【おやすみ】のツイートをしてくれる。
私も毎日リプライするのが日課になっている。

 

 

 

 

 
おはようは日によって時間が違うが
【おやすみ】はだいたい11時半頃が目安。
とは言っても毎晩11時までには寝てしまうので間に合わないから翌朝にリプをする。
 
昨夜はどうしても「おやすみ」を言いたくて起きていた。
かいちゃんのお誕生日でもあり、舞台の千秋楽でもあったから。
 
どんどん眠くなり早く【おやすみ】こないかな?と思う中
関係者へのリプやリツイートがあがる中
なかなか「おやすみ」は来ない。
 
ようやく来た時刻は17日0時00分。
そうお誕生日の16日が過ぎてから。

 

 

 

 

 

自分の誕生日が終わるまでは寝ない。
私たちが誕生日と千秋楽のお祝いをしてくれている。
その1日を大事にしたい。その気持ちを大切にしたい。
という気持ちなんだと思う。
 
くーーーーっこういうところがさ、惚れちゃうのですよ。
 
 
だからいつまでも応援したいし、ついていきたい。って思うのです。
 
 
 
今朝私は5時半起きでとても眠いけど
心はとても満たされています。
 

 

公演中は昼間後、夜公演後にもツイートしてくれます。

 

 

 

このマメさに、ころっとやられちゃうのです。