私が踊る時 次はデュエットダンスを | 文章はオートクチュール

文章はオートクチュール

薔薇色ライター 髙倉利加
ロマンティックが大好き

こんにちは、薔薇色ライターのダリヤです。
今日もロマンティックをお届けします。
 


昨日、ベッドに入って呼吸を調えていたら
「踊りたい、ああ踊りたい」という思いがわき出てきた。

その理由はわからない。
ただ「踊りたい」のだ。


そして私は夢を見た。

ひとりで舞台に立ち踊っている夢だ。


今の私が若い頃のように軽々と踊っているのだ。
自由に、心動くままに、ただ踊っていた。

image
 
 

朝、目覚めると、体中が筋肉痛のように
痛みがあった。
でも、それは清々しい甘い痛みだった。


次は大好きな月城かなとさんと
デュエットダンスを踊った夢が見たい。