こんばんはニコ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前にブログでもご紹介させて頂きましたが、フライハイト社のNEWドライバーの試打クラブが入荷しましたよグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GXD EZ460

そのTHE-Gブランドとは異なりますが、

飛距離に特化した新たなブランドドライバーが発売されることになりましたOK

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前ヘッドで有名なTHE-Gブランド、

試打会では特に評判が良く、その知名度もだんだんと高くなってきました上矢印上矢印上矢印

image

 

ルール内ぎりぎりの反発係数ですが、かなりぶっ飛ぶそうで、

各地の試打会でも話題となっているようです筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェースにはTHE-Gシリーズでも好評の高強度特殊チタン合金【ZA010】を、

カップフェイスで採用し、高初速と心地いいフィーリングを実現グッ

image

フェース面にもブラックIP加工を施した仕上げキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE-G 460Tiドライバーよりさらに大きめの投影面積ですが、

スッキリと構えやすくなっていますよウインク

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイトビスは基本的には2gと10gで、

重心位置は大きく変わります上差し

image

重心距離は長め(飛距離に特化)

重心高さは低め(上がりやすい)

重心角度は大きめ(捕まりやすい)

となっているヘッドで長尺仕様で作りたいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
TRPXのAirで試打クラブを組み上げましたOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日より試打が可能ですので、ぜひお試しくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
 
 
 
 
 
 
 
U様、お買い上げありがとうございますルンルン
 
KAMUI TP-X Kai
TPT GOLF 17MKP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I様、お買い上げありがとうございますルンルン
 
A GRIND + EX-H
image
N.S.PRO950GH (S)
image
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログアップしましたが、
KAMUIのTP-X Kaiがかなり性能がよく、みなさん結果がしっかり出ていますグッ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も試打してみましたが、明らかにボール初速が出ていて、
かなりスピン量も抑えられていてよく飛んでいますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試打クラブ3本体制ですウインク
image
 
ドライバーの買い替えをご検討されている方は、
ぜひKAMUI TP-X Kaiをお試しくださいバイバイ