こんにちはウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日情報解禁となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店だけでなく、全国的に高い信頼を得ている

【MIURA】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、MBシリーズの系譜を受け継いだ、

MC-501 FORGEDアイアンが発売されることになりました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラMIURA MC-501 FORGEDキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCとはマッスルキャビティの略、

マッスルバックの打感、操作性にキャビティの易しさを併せ持ったアイアンです!!

 

通常のMBモデルに比べ、バックフェイスおよびスリット部の造形から、

3番手分の重量差に匹敵する21gの重量を捻出びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのすべての重量をソール部分に集中させ、

分厚く心地いい打感を損なうことなく、上級者が求める高い操作性を実現しています筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレス時、球を包み込むようなラウンドを効かせたヘッドシェイプが特徴的ですルンルン

 

現行のMB5005の後継モデルに位置しますが、

FP値を見ると5番アイアンはややストレートに、下の番手は少し掴まるように変更されているようですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の番手がちょっとグースに見えすぎる、、、

MB5005ユーザーの方々からの意見が反映されているのかもしれません注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんCRAFTMANWORLDにてカスタム対応となりますので、

大きさであったり形状であったりいろいろと無料で変更することができますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でご紹介させて頂いているヘッドはノーマルタイプですが、

『このまま作って!』そんなご注文が入りそうなくらいバランスのいい顔つきですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本のソール形状はリーディングカットです注意

 

 

 

 

 

 

 

 

5005よりやや広くなっていますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが基本スペックになりますクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年試打させて頂きましたが、

MIURAのアイアンの打感は他に類をみないですねグラサン

 

フェースに球が乗る時間が長く、

乾いた打感、打音がとにかく気持ちがいいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の名プレーヤーからも絶大な信頼を得ているMIURA流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのMC-501 FORGEDの発売は2月25日(予定)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また試打クラブが入荷しましたら、

ブログアップしたいと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、MC-501 FORGEDが気になった方、

買い替えをご検討されている方で試してみたいシャフトがありましたらご連絡ください携帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべくご要望に応えて試打クラブを作製していきたいと思いますニヤリ