☆人生薔薇色HAPPYDAYS☆

色んな事書いています(*´∀`*)


テーマ:
私の便秘は、牛乳の飲みすぎでなりました。
いつもは普通なのにどうしてかなぁと思いました。
そうしたらその原因が分かったのです。
便秘は困ります。
痛いし、気持ち悪くはなるしで最悪です。

でも、水をいっぱい飲んで、便意を感じた時にすぐにトイレに行けば大丈夫だと思います。
あと食べすぎは注意です。
ブログを読んでみた感想ですが、 便秘解消サプリを飲んでいても治らないのは困りますし、依存症にもなりたくありませんよね。
ブログの記事を書いた方も、薬を飲まなくても解消法が見つかれば幸いです。

私の家族にも便秘で困っている人が居ます。
ここに書いたことも言ってみましたところ、あまり今は便秘にはなっていないようです。

皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。