昨日の石井ゆかりさんの星占い☆


“山羊座は水面下で

 ものすごく大きなことが動く感じの日

 精力的な下準備。”


占いって、

「ふーん、そうなんだぁ」と

読んだ後忘れてしまうのが常ですが・・


今日は、

「なんか、そうなる感じがする」

って気がした。


そして、

その通りになった‼︎


期待して行ったのは、

インテリアコーディネーター

島村知子さんの手帳の会。


水面下で大きなことが動く


うん?

何が動くんだろう。

と思いながらの2時間が終了。


地殻変動レベルで

感情が動いた‼︎


例えたら出産‼︎

これから生まれるよ。と、

体が、血管が、全てが、

動き始めたような・・・


精力的な下準備


うん!

そうなんだなきっと。


また、出産に例えてしまうのだけれど


大変なことが始まってしまった💦

出さねば(産まなければ)

終わらないんだ‼︎

と、腹を括った時のことを

なぜか思い出した私でした。


石井ゆかりさんの星占い☆

当たってたなぁ‼︎