新年を迎えて思うのは今年こそは一重のバラが日の目を

浴びてほしいなーということですな。

けっこう地味にみられるんですよねー一重って...

でも、可憐さはあるし、原点って感じがしますよねー

僕は幸か不幸か、バラと本格的に向き合うように

なってすぐに、いろいろなバラと出会うことができたので

一重の品種に対する違和感はないのですが

どうも、バラではないような気がする人が多いようですよね

syu-

「シューベルト」です。

そんな一重系のバラに脚光があたる年であってほしいと

願ってやまないわけであります。


けっこう好きな人っていらっしゃるのではないかと

僕は思うわけです。

コメントしてくださる方がいらっしゃったら、

「僕の、私の好きな一重品種」を1品種だけでも

書いてもらえるとありがたいなー

でも、一重の花って見てるとほんとに「ホッ」としません?


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!