sofia

首都ソフィアの空港はおどろくほど簡素な空港で、いまだにすべてのフライトがバスでの乗機です。

それにしても今回のブルガリアでの仕事は僕にとって間違いなくいい経験になると思っています

この経験を生かせるか、生かせないかはすべて自分のこれからのやる気にかかっていると思います

ブログを通じていろいろ応援してくれたみなさん!本当にありがとうございますね!

ブルガリアの人やこれまでバラ関係でお世話になってきた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです

と、感慨にひたっているうちに、ミュンヘン空港に到着して、でもってフランクフルトについたらな!なんと!

ゲートを出たとこにこんなものが!!

kaohame

そうです!あの日本の各観光地でおなじみの、いわゆる「顔ハメ」がっ!

ドイツでもあるんやー!いままでの感慨もどこえやら、シャッターをきりましたとも!!

しかもパイロットなのかなんなのか微妙な服装やし、色のハゲかたからして

かなりの年代ものとみた!!いつまでこのゲートのそばで生き延びることやら...

帰りの飛行機もビジネスだったので、ゆったりしてて、ほとんど寝てすごし、

関西空港まではあっ!というまでした!

kansai

わかりにくいけど関西空港です!

あー日本です看板や、人の言葉がわかるのがこんなにありがたいことだとは

思いませんでした。さー家のバラたちが待ってるぞー!!