8/21(水)

朝:8キロjog 4'43"/km

夕:400×4 2'c  66"-65"-66"-66"

スパッとサクッと400のミニインターバルを。結構無理矢理走りきった感ある。仕方ない、センゴだもん。までも、ギリ66でまわせました。集中講義第一弾が終了。第二弾も頑張ろう…!


8/22(木)

7.5キロ 抜きjog

最近夕方涼しい。走りやすかった。疲労抜きのジョグ。松本もチラッと雨降ったけど、どーも、長野市の雷雨はひどかったらしい。みなさん、関甲信本当にお疲れさまでした。タイチさんに会いました。生存者を確認できたのでよかったです。本当に本当にお疲れさまでした🙇🙇🙇


8/23(金)

前日刺激500 1'20"

集中講義とバイトで朝しか走れないから朝走った。寝起きだけどまぁー、こんなもんだろという感じ。からだ動いてくれてよかった。これで明日は少し余裕もって入れるはず。明日は和久津に勝ちたい。なんとしても。願わくば自己ベスト。ちなみにセンゴのレースは16ヶ月ぶり。怖い。大丈夫かな…やるべきことをやるのみ。さぁー、頑張ろう…!




今日で集中講義第二弾終了。あとは最終レポートを2本書ければOKなはず。多分…気づいたら8月もあと1週間なんですって。おっそろしい…それはつまり成績がそろそろ出ますね。果たしてGPAは?誰が単位落としてる?笑


前回のブログ寝ぼけてかいてるからひっでぇ文章だった、すいませんでした。


他大に行った高校の同級生なんかしれっと速い。負けたくないなぁ。