少女と4人のバァスデイ | illegal hole

illegal hole

降聖のBlog

昨日ゎ『少女と秘密のクロヲゼット』(弾丸少女)のLIVEでした音符 illegal hole-090510_1351~01.JPG
自分ゎ初参加だったんで、不安な部分もありつつドキドキな感じでした(・ω・;)

次ゎもっと良いものが観せれると思うょキラキラ


今回の打ち上げでゎ詩那さんから素敵なサプライズが音符

illegal hole-090510_1850~01.JPG
誕生日ケーキを用意してくれてたの(≧ω≦)
今回のメンバーの中で、俺とルイジさんが5月13日に誕生日を迎えるって事で、ちょっと早いけど打ち上げ&誕生日会にしてくれたんです(偶然にも参加者中4名同じ誕生日キラキラ

ちゃんと二人分それぞれに名前まで入ってたの(*´∀`*)

めちゃくちゃ嬉しかった(>_<)
ステキすぎですょ詩那さんキラキラ

更に、他にもプレゼントを沢山頂きましたあせる

詩那さんがデザインしたTシャツを5枚
弾丸ステッカー
シェケナベイビーズステッカー
焼肉 牛カルビ
ツナマヨおにぎり

焼肉とおにぎりゎ、本番前の楽屋でいきなり『食べ物ゎ何が好きなの コンビニで買える物で何が好き』って会話があって、『おにぎりとかチキンとか好きですね音符』って答たから追加してくれたのかなw
チキンが牛カルビにグレードアップしてますがw

写メゎ次回音符