お盆を過ぎても、まだまだ
       暑いですね〜(-_-;)

昨日は月に一度の診察日でした。

先日の頭部造影MRI検査結果と
血液検査、レントゲン検査、尿検査の結果を
聞きました。


診察室に呼ばれて、 
主治医の顔を見た瞬間に
大丈夫だったのかなと感じました。
主治医には5年近く診て頂いています。
 
頭部MRI、血液検査、尿検査、レントゲン
ともに特に大きな問題は無く、
アレセンサ継続でした(^^)



アレルギー体質なので、造影剤で
アレルギーが出ないかと本当に心配でした。
無事に終わり、ホッとしています。

「 脳転移も無いし、肝臓、腎臓の数値も
 大丈夫ですね 」
と主治医(^^)

           

次回検査は、また4週間後になりました。

今の体調はバッチリですと言いたいところ
ですが、暑さの為か分かりませんが
いまいちです汗



なぜかいつも、診察日の後で不調に
なります。なぜかな?



相変わらず肩の張りが強く、関節、
足の筋肉が痛み、
左肩甲骨辺りも痛みます。
最近、筋肉痛がひどくなっているように
感じています。
左足の甲の浮腫みも変わらず。
微熱気味。
これらは副作用なのでしょう。

実はアレセンサ君とは、あまり相性は
良くないのです。


2017年11月からは減薬して
半量、150㎎を朝晩服用して来ました。


2017年10月から私を助けてくれて
ありがとう、アレセンサ君。
ザーコリさんにも感謝してます。

私のアレセンサのイメージは
鋭いナイフ🗡 →ダイヤモンドの刃!
ザーコリはブルドーザーなんです☺️


4週後まで、時間をいただけました。

4週間をなるべくスマイルで☺️🎶
過ごしたいなと思います\(^o^)/

まだ、暑さが続きますね。
皆さま、どうぞお身体大切に♡


闘病中の皆さまが
穏やかな日を過ごせますように。

なるべく副作用が少なく、
治療が長く奏功しますように。


色々吊るしています(^^)
夫が買って来てくれる花を
ドライフラワーにしています。


花瓶の花は造花ですがw


では、またね〜👋 スマイル☺️