おいおいどうしたドラゴンズ | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

ドラゴンズファンは戸惑っている。


なんせ高所恐怖症のくせにタワマンの最上階に住んでいるみたいだ。


落ち着かない……


いつもの平屋じゃないとな(笑)


明日からのバンテリンドームも盛り上がるんだろうな~


頑張ってくれよ、ドベゴンズ!


平屋といえばニュー我が家も平屋だ。


前の家は二階建てだったので階段があったが、今はない。


楽だわ~♪


そんなニュー我が家兼タゴイチの内装を少しご紹介。


玄関を入ってネコドアを開けて廊下真正面にスガキヤコーナーを設置。

歴代スガキヤグッズを堪能出来る。

そして左のスライドドアを開けるとエンゼルのお宝グッズを展示。
なかなかのプレミアもんもあるのだよ。

で、右を見ると何百台のミニカーが!
ここに収まらないミニカーもまだン百台あるんだよね~

フリマで売りに出さないとな。

で、更に右を向くと7弦ギターのコレクション。
更に自作のアンプ台。
無い家具は自分で作った方が色んな意味で収まりがいいのでおすすめですね。

まぁこんな感じかな?

みんな遊びにおいでよ~

明後日は朝からタケノコ掘りですね。

参加する人は朝8時に桑名東のセブンイレブンに集合ね。

高速が工事で車線規制してるので少し早めの出発でお願いします。

今回もバーベキューは無いので飲み物、食べ物は各自でお願いします。

そんなもんかな?

それでは今日の猫写。
父ちゃんの膝の上でノビーってなってるテンちゃん。

変わった柄の猫なんだけど一般のお客さんはまず見られないと思います。

この子は人が来ると隠れちゃうからね。

運が良ければ見られるかも♪

ではまた(^-^)/❤️