相棒

テーマ:

先日注文した車が、今日あたり納車される予定です。

年式は経っていますが、ラダーフレームでトラックベースの車ですから頑丈。

全長は5mほどで、荷室も2列目を倒せば2m以上の奥行きができます。

第一線でバリバリ働けるのは、この車が廃車になるまででしょう。

 しばらくの間、よろしくたのみます。



一方、株式相場の方ですが、だいぶ割安感が出てきて気になっていました。

仕事で目下必要なものの購入は終わっており、あとはゆっくり揃えていく予定なので、

久しぶりに口座に入金してトレードをおこないました。


今日は、ゲオ、フォーサイド、日本ユニコムを売買。

今日の朝支払いにいった、サーブの自動車税ほどの利益が出ました。

利益のほとんどはストップ高で売却したフォーサイドによるものでした。

外出中にZERO3からアクセスして売却しましたが、帰宅後報道等を確認。

来週に持ち越しても良かったかなと思っています。


日本ユニコムが100株売り切れずに残りましたが、

これも売却して再び口座から出金する予定です。

機を見て、また参加しようと思います。

AD

休止中

テーマ:

現在トレード、ブログ更新ともに休止状態に入っています。

来訪してくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけしています。


当ブログのオーナーbar_は、年末から稼いだ資金を元手に?、

独立開業へ向けて現在着々と準備(根回し)をおこなっております。

クライアントになっていただける方々も少しずつ増えている状況です。


当初退職金を開業資金に当てる予定でしたが、

退職前から準備をしなくてはいけないことも多く、

投資資金を引き上げて、ひとまずそれを利用しているところです。


なにしろ家内からは、

「退職金の範囲内でやってね」 → 『家のお金には手をつけないでね』

と言われていますので。


投資活動は、夏に入ってから再開する予定です。

それまでブログも半休状態に入りますが、再開した際には

今までと同様、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

AD