Last Lover | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

某酒メーカーの方お2人に御来店頂いた水曜。
ウチに営業兼ねて飲み来る方って珍しいのだ^^;
てか、某Japanese Rock Singerのファンの方々なので、
領収書は切りながらも、Private飲みに近いのかも!?
Requestされても流さナイArtistだけど。
長い独りの時間は、読書が進んだなぁ。
↑だから目が悪くなるのか!?


RIDE39/東本 昌平


22時過ぎ、GSX1400乗り=O澤様御来店。
単車話に絡めて、人生観等を語る。
BGMの基本はThe MackShowな一夜でした。
定時開店・23時半Just終業・26時半前iMacの前で寝落ちぐぅぐぅ


さて、と。
今日は、The MackShowに語るには、THE BEATLESと同様、
欠かせナイBandの曲を。
ん?
イントロとかが、The MackShow New Album収録の、
"恋は45rpm"に似てるってェ!?
多分、きっと、気のせいです( ̄▽ ̄;)
って、皆すぐ気付いたよね、コレについては^^;



"最後の恋人" / キャロル

キャロル20 ゴールデン・ヒッツ/キャロル


Here Come The Rocka Rolla/THE MACKSHOW


既に週例診察&リハビリ通院して来ました病院
目ェ覚めたら10時40分になってて、焦ったあせる
暑くて寝苦しくて、熟睡出来てナイからねぇ・・・
さすがに復活祝い需要は一段落した感じなので、
今夜もThe MackShow聴きつつ、のんびり営業しよ。
17時開店~23時半終業ですが、宜しかったら御来店下さいませ。