She Loves You | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

昨日は二日酔いで汗
14時半まで布団から出られずでしたm(__)m

バタバタ開店した月曜。
20時半前、「暇ですねぇ」と他店の方と話しつつ、
階段上に居たら、ケータイが鳴る携帯
ちと心配してた、某ゼネコンS様御来店。
近況語り合いつつ、酌み交わす。
S様がお帰りになった直後、I様&Writer嬢が。
※いつもお気遣い頂き感謝です@I様※
23時半前、某店店長から「どんな感じ?」とMail有り。
月曜は何処も静かだったようで汗
後の御来店の気配も無かったので早終い=その某店へ。
閉店後、店長と矢沢繋がりのBar支那麺屋ラーメン
店&外で週頭から飛ばしちまった一夜でした。
※御馳走様でした@S様・I様・某店長※
17:10開店・23:40にて終業・28:20撃沈ぐぅぐぅ

(当然ながら)ダルダルで店入りした火曜。
20時半前、店の前でケータイ弄ってたら、
とても上品な女性お2人が。
英国と日本を行き来されてるそうで、今回、
ネットでショップを始めたそう。
英国物に御興味ある方は【コチラ】を覗いてみて下さい目
今後はTHE BEATLES Goodsの取り扱いも増やしてくそうです。
Y国様は「更新してナイから、どうしたのかと思って」と。
単に二日酔いが酷かっただけ・・・申し訳ナイですm(__)m
その後、T社某御方やRepeaterの方々が。
某書編集長&Kママさんからは、森繁氏の訃報を聞く。
帰宅後に知った市橋容疑者逮捕の報にも驚いたけど。
久々に、正しくBEATLES Barとしての営業と相成りました。
※御馳走様でした@Y国様・K谷様※
定時開店・24:20終業・28時就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は王道=THE BEATLESな訳ですが・・・
この曲と、The MackShowの"グッバイ・ステディ"って、
コード進行の一部がクリソツなんだよねひらめき電球


"She Loves You"\THE BEATLES

てな訳で、今日もやっぱりマックショウ・ネタでした^^;

パスト・マスターズ vol.1&2