One year has passed | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

※本日4/13(月)、Bar ZEPは臨時休業です※
誠に勝手ながら、御了承願いますm(__)m
※Happy Birthdayクラッカー@H山様キラキラ


街中に団体のお客様が目立ったように思った、金曜。
歓送迎会が多かったのかな?
そういう時って、席数の少ナイ個人店は避けられがち。
階段の上でタバコ吸ってた21時前、「7名だけど大丈夫?」と、
久々のお客様=H様が。
大丈夫だからタバコ吸ってたんですよォf^^;
BGMはTHE BEATLESCD
ちと落ち着いた頃に、O野様御来店。
THE COLTS洗脳活動は成功^^;
RepeaterのCAROL好きな方々やO野様もお帰りになり、
くつろいでた25時半に、John Lennon好きなT社の方が2名様で。
BEATLES時代のJohnのNumberのみをSelectして流し、終業。
贅沢かも!?だけど、あともうひと伸び欲しかったな。
※御馳走様でした@O野様※
片付けて、いつも通り蕎麦屋へ。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-せんねんそば
おろし納豆冷やし蕎麦(¥480-)

店出る時に、有線から見送りSong的に流れて来たのは、
Johnny(横浜銀蝿)の"ジェームス・ディーンのように"耳
俺用かァ!?^^;
定時開店・27:10終業・麝香落として29:10沈没ぐぅぐぅ


営業だった土曜、東京は夏日でした晴れ
THE COLTS聴きつつ、カウンターで読書をしてた19時前、
意外にもS木様が奥様と。
BGMはTHE BEATLES & StonesにCD
土曜出勤だったと仰るJoe Cool様が御来店されてからは、
久々に【LOVE】を流し、9月発売のRemaster盤の是非を語り合う。


LOVE (通常盤)/ザ・ビートルズ


以前は、土曜はかたくなにTHE BEATLESは流さなかったけど、
今は平日も割と自由にやってるから、ねf^^;
※御馳走様でした@Joe Cool様※
17:15開店・23:10終業・コンビニ弁当食して27時半就寝ぐぅぐぅ

疲れが残ってる感の強かった日曜。
当初の、ある予定が流れてしまったため、のんびり。
一応、14時から単車で"虹橋"等の都内を軽くCrusing。
芝浦のMotorist CafeでCoffee Breakコーヒー


銀座Bar ZEPマスターの独り言-SUPERRACERにて
Cafe Latte(¥600-)

何処か都内近郊に、"Rock'n Riders Cafe"って感じの店、
ナイのかなぁ?
Harley系でも旧車會系でもRockers系でも無くて、
色んな単車でRock'n Roll好きな男女が集まって来るような。
単車用駐輪場があって、珈琲も軽食も美味くて。
・・・って、儲から無さそうだなァ・・・(苦笑)。
ン?自分でやれば?って!?
もうスッカラカンな俺にゃ、そんな資金はありませぬあせる


さて、と。
「あの日」から、丁度1年が経ちました。
アッという間、でした。
自分は結局この1年間、ずっと脱け殻だった気がします。
そのくらい、「あの日」はアツかった。
小雨パラついて寒かったのに、ね。
今も強烈な記憶として、残ってる。
なのに、夢だったような気もする、「昭和83年4月13日」。
そして今夜、昭和84年4月13日に・・・



(The MackShow 野音PV)

フルスロットル!ライブ・イン・ヒビヤ 83.4.13 [DVD]/ザ・マックショウ


明日、Live ReportのUp出来るんかなぁ・・・
ともかく楽しんで来ますぜ!
平日にも関わらず会える方々、ヨロシクです♪
そして・・・
ある病に罹患中の、そこの某貴女!
お大事に、ねm(__)m
では今週も、元気&笑顔&健康でありますように流れ星


タグ: