Ginza Furyoka Keikaku | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

※11月の定休日について(日曜・祝日・土曜は不定営業)
・1日~3日.9日.15日.16日.19日.22日~24日.30日
・11/19(水)は臨時休業とさせて頂きます。
 (The Wh♂武道館Liveに参加のため、ではありません)
・11/8 & 29の土曜はJapanese Rock Barとしての営業となります。


18時前に「看板を見て」と、Y様御来店からStartした金曜。
「待ち合わせ前に、独りで時間潰せるテキトーな店探してて」と。
お話してたら、大のCAROL好きと判明ひらめき電球
BGMはCAROLにCD
楽しんで頂けたようで、何より。
また御来店頂けたら、嬉しいなぁ。
次のお客様は、滋賀からいらした省吾ファン=ちろりん♪さん。
当然、BGMは省吾に。
他に、The MackShowや甲斐バンドといった邦楽と、
StonesにBEATLESを織り交ぜつつ流す。
※御協力感謝です@H山様・花○様・Y国様※
23:30以降は正しくTHE BEATLES+John Lennon。
某書編集長様からはタコ焼きを頂いたり割り箸
やっぱ出前の1番人気はタコ焼きなんだよなたこ
久々に金曜らしい一夜と相成りましたm(__)m
定時開店・26時Just終業・29:40就寝ぐぅぐぅ


昼過ぎに目覚めた土曜。
単車に妻を乗せ、隣街のサ店→義父の墓参り→近所のサ店と、
いつものコース巡りコーヒー
走行距離28㎞(笑)。
2週間振りに単車乗ったけど、すっかり風が冷たくなってたもみじ
な訳で、夜は自宅でカレー鍋ビール


7時過ぎに目覚めた日曜。
良く寝たなー\(ΘoΘ)ノ
最近、酔っ払って帰って来て、
シャワーも浴びられずにバタンQのパターンも多かったから、
なんだか久々に深く眠った気がぐぅぐぅ
で、11時過ぎに独りで単車でGODASH!
目指したのは、羽村市産業祭
Rock'n Roll仲間のクレイジー☆Nさんの店=【太麺☆パンチ】が、
屋台出店してたので。
しっかし、毎回、新青梅街道は断続的に渋滞するな。
連休中日ってのもあってか、2時間掛かっちまった汗
会場着いたら、デカイ単車が来る事を想定して無かったようで、
駐輪に手間取る。
中に入れば祭には多くの人出が。

羽村産業祭

そして太麺☆パンチも大盛況。
行列出来てたのは、ココと清泉寮ソフトクリームだけ。

羽村産業祭.2

列には見慣れたリーゼント系の方々も散見されました^^;
店を手伝ってたT君に、「そんな年期の入った腕章してる人、
他に居ませんよー」って笑われちゃいましたf^^;
単車に乗る時も店行く時も、銀座のクラブに連れてかれた時も(笑)、
革ジャンに常に着けてるから、薄汚れてるだけだったりして・・・
排ガスって、洗っても落ちナイんだよねぇ。


羽村産業祭.3
結局、2個(¥300×2)食っちまったいf^^;

15時になり、そろそろ帰ろうか・・・と思ってたら、
クレイジー☆Yさんが来るってんで、到着を待つ事に。
4.13・日比谷野音以来の再会でした^^
焼きソバは、Yさん分で完売=400食が売れたそーでグッド!
帰路の途中で暗くなった道をひた走り、近所のサ店に寄って、
18時過ぎに無事帰宅=走行距離約140㎞。
寒くなって来たし、遠出はそろそろ終りかなぁ・・・
今年は良く走ったよ、うん。
夜は日本シリーズ観つつ、仕事から戻った妻と石狩鍋を鍋

連休最終日の月曜は、夕方まで"主夫"。
夜はY国様他計3名で銀座KENTO'Sへ。

KENTOS

出演は、THE WONDERERS
《銀座不良化計画》だそう^^;


ワンダラーズ

自分の目は、元Coolsの後藤ナオキ氏に釘付けでした。

後藤ナオキ氏

3Stage目まで観て、その後Y国様の御知り合いの方の店へ移動。
この場所に、こんなイイBarがあるんだと感嘆しました。
※昨夜はお世話に&御馳走になり、ありがとうございましたm(__)m
 @Y国様


こんな「酒&珈琲と単車と焼きソバとR&B」な3連休でしたとさ^^

長くなったので、映像ネタはお休み。
てな訳で、11月の営業が始まります。
ホントにキツかった先月も、最終日は盛況で。
このままイイ感じで行きたいモンです。
では今週も、ひとつヨロシク♪


タグ: