BACKBEAT | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

はじめに、以前取材を受けたMOOK本の件なのですが、
どうやら3月24日(月)に発売されるようです。


【'08 東京BAR 10×10】/ぴあMOOK(¥880-)
知っておきたい「ビジネス」で使う、「OFF」でも使える、
素敵なお店100店


10個のテーマがあり、1つのテーマに対して10店舗を紹介。
それで、「10×10=テン・バイ・テン」。
Bar ZEPは、当然「音楽」枠です。
A4の半分のSizeで掲載され、ワタシの写真も!?f^^;
書店のみならず、コンビニでも購入可能かと。
流石ぴあ!
ただ、東京近郊地域限定販売のようです。
コチラのBlogをお読みの、東京圏以外に在住の方の中で、
「買って見てやるぜ」って思って下さった方は、Amazonや、
セブンイレブンでの取り寄せ等で御購入くださいm(__)m
新しいお客様が増えるとイイな♪

※広告では無く取材による記事なので、費用は掛かってません。

雨降りだった祝前日の水曜雨
しかし、ワタシのココロは晴れやかでした晴れ
とても嬉しい事があり、気分良く26:20に終業。
営業中、ちとBeerを飲み過ぎてしまった感もありますがf^^;
自分は幸せ者ですキラキラ
片付けを終えて、炭吉さんにて更にBeerをビール
30時半に撃沈ぐぅぐぅ


さて、と。
春分の日だった昨日は、1日ダラダラ過ごした訳ですが(苦笑)、
You Tubeで映画【BACKBEAT】を全編通して見てしまいました映画



映画【BACKBEAT】予告編

当然、日本語字幕なんてナイので、
何言ってるかは、記憶を呼び起こすしか無かったのですが--;
若き日のTHE BEATLESの話、やっぱイイ♪
てな訳で今日は、その中から2つ。
まずは、カッチョイイRock'n Rollを演ってるシーンから。



"Rock and Roll Music"他/映画【BACKBEAT】より


そして、コレが泣けるんだよなぁ・°・(ノД`)・°


"Twist & Shout"/映画【BACKBEAT】より

やっぱ日本語字幕版が欲しいぞーあせる

Backbeat/Original Soundtrack

¥975
Amazon.co.jp(輸入盤なら、サントラの新品購入可能ですCD)

今夜は金曜なので、26時まで元気に営業する予定です☆
御来店お待ちしております♪
この週末は、また「BEATLESな店」探索か、
ラーメン屋行きかな?ラーメン^^;
では皆様も良い週末を流れ星


タグ: