Strawberry Fields Forever | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

11月の最終日だった金曜。
当初は静か過ぎて、「参ったなぁ」と思ってましたが、
24時以降もお客様がいらっしゃり、ボチボチな一夜となりました。
銀座自体は多くの人で賑わってたようですが、ウチはウチだし。
25:45にて終業・炭吉 さん~8丁目の某Bar へと立ち寄り。
30時過ぎ撃沈ぐぅぐぅ

ちと怠い感じで目覚めた土曜。
夕方より妻と共に銀座へ。
炭吉 さんの鍋Partyと8丁目の某Ba r の1周年記念と、
Partyの掛け持ち・・・ってアレ!?
確か、同じ日の早朝にも同じ場所に居たような・・・
まいっかf^^;


レバ&ハツ刺
炭吉さんで食したレバ刺&ハツ刺

鍋Party、当初9名参加予定が、4名に。
かーなり、食い過ぎました・・・


資生堂ビル前
移動途中に資生堂ビル前のChristmas Treeをパチリクリスマスツリー

ストラトス
1周年を迎えた8丁目の某Bar=なかなかイイ感じで混んでました

妻がGive Upで早々と帰宅・23時前には就寝ぐぅぐぅ

翌日曜も、夕方より銀座へ走る人
19年来通ってる、某BarのPartyへ。
コチラはお客様の年齢層が高く、「いかにも銀座」って雰囲気。
出席者のセレブ度高しあせる
当然というか、決まり事なのでスーツ着用にて出席。


スーツ
今年2回目のスーツ着用でした。

正直、浮きまくり・・・
やっぱスーツは苦手だわ汗
しかしながら、胸にはキラリと・・・

マーシャル・ピンバッヂ
猫のマーシャルのピンバッヂにゃー

あははっf^^;
何処かにRock'n Rollな主張をしとかないとビックリマーク
12月2日はKOZZY MACKの誕生日でしたしねケーキ

セレブな集いですから、お酒も料理も高級なモノがワイン


余市1986
余市1986

マーテル
MARTELL CORDON BLEU

ロイヤル・ハウス・ホールド
Royal House hold

バランとマイ・グラス
Ballantine's(30年)と、マイ・グラス(LUCKY STRIKEのモノ・笑)

マッカラン1965
1本35万あせるのMACALLAN1965

自分の生まれ年と同じ年生産のモノ。
さすがにコレは、出資者を募って集まったら開封との事でした^^;


生牡蠣
生牡蠣(1人1皿限定)

でもオレ、生牡蠣は苦手だったりする・・・

ファアグラご飯
フォアグラ乗せ御飯

ロースト・ビーフ
ロースト・ビーフ

唐揚げ
ココに来たらコレを食わなきゃひらめき電球の若鶏の唐揚げ

以上のモノが、飲み&食い放題ビックリマーク(一部数量限定)
但し、会費のほうも、かなりセレブな価格でしたが汗
オレ、絶対場違いだわ・・・
けど、一応、銀座で店やってるんですから、
たまには、こんな時間も経験しとかないとね。

高坂氏と
19年来の付き合いの、T坂支配人と

出会った頃は新入社員だったのに、今じゃ支配人だもんなぁ(゜-゜)

キンチョーしっ放しの時間も、19時にはお開き。
その後、近隣に住む仲良しの"夜の蝶"嬢を呼び出し、
馴染み&お世話になってる専務のBarにて銀座Date( ̄∀ ̄)


POP INN
やっぱコッチのほうが落ち着くわσ^^;

と、ずっと銀座で飲んだくれてた休日でしたとさ。

さて、と。
今週は、しっとりとしたBEATLESのCoverでStart。


"Strawberry fields forever"/Noel Gallagher (Oasis)

ザ・ビートルズ
マジカル・ミステリー・ツアー

オアシス
ストップ・ザ・クロックス

12月に入りました。
身体に気をつけて、2007年最後の1ヶ月を乗り切りMackShow☆彡
では、今週も元気&笑顔でありますよーにっ流れ星
忘年会の二次会等での御来店、お待ちしておりますm(__)m

タグ: