Hound Dog | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

開店直後、2年超振りの仲間から連絡が電話・・・
てな訳で私信を・・・

小関!
ココ読んでんだろ?
テメー、どんだけ心配してたと思ってんだァ!!
ちゃんと経緯をMailして来るよーにっヾ(。`Д´。)ノ

ったくよう・・・
でもよ、生きてて良かったわ・・・

今も君がこの世界に生きていることにThank You ホントだぜ
(Thank You/Written by Shogo Hamada)

浜田省吾
My First Love

閑話休題。
酒は飲んでも飲まれるな。
Last近く、あまりに酔っ払ってしまい、
店のビルの前の道路でひっくり返ってしまった方が・・・
少々、声を荒げてしまいました゛(`ヘ´#)
そのお客様、YAZAWA FANだったんだよなぁ・・・
オレは哀しいよ・°・(ノД`)・°・
御連れの女性に恐縮されつつ、なんとかTaxiに押し込む。
戻って、Joe Coolさん達と引き続きお話を。
27:35終業。
ほぼ金曜並みの一夜と相成りましたm(__)m
29時過ぎに撃沈
ぐぅぐぅ

さて、と。
今日はJohnの唄うRock'n Rollを。
YOKOさんの奇声は、まぁ御愛嬌ということで・・・ね^^;

John Lennon "Hound Dog"

John Lennon
Live in New York City

タグ: