PUNKY BAD HIP | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
Blogというのは、9.11テロ以降の米国で、コミュニケーション・ツールとして普及し、
それが一般大衆が意見を発表する場となり、世論形成に大きな影響を与えるまでに発展したものだそうです。
しかし日本では、拙Blogも含め、ある種、ただの日記と化してるのが現状です。
自分個人としては、コチラで政治的意見や世の中に対するメッセージ(!?)を記すつもりはありません。
酒場では、政治・宗教に関する事を話すのはタブーとされてます。
色んな信条・考え方の人が飲みにいらっしゃり、それがアルコールが入る事によつて先鋭化し、
酔った勢いの末、対立に繋がりかねないからだ、と。
Bar ZEPは、大好きなBEATLESを聴きながら美味い酒を呑み、今日一日の疲れを癒し、
明日への活力を養って頂く場(=Bar)でありたいのです。
ワタシは、ただのBEATLES Barのオヤジですf^_^;
そんな自分が、キナ臭い話を、わざわざBlogに書き込む必要はありません。
大仰な事など、書きたいとも思いませんので。

という訳で・・・
桜も満開☆昨日も暖かい一日でした♪
地元の駅で、上着を脱ぎ、肩丸出しな豹柄キャミのみの、20代中頃(?)の女性を見かけました(@_@)
背もそれなりに高く、スタイルも抜群だったので、モデル嬢だったのでしょーか?
しかし、暖かいとは言え、夏じゃナイんだし、いくらなんでも、ありゃまだ早過ぎ(^^;
銀座の桜
昨日に引き続き、銀座(数寄屋橋交差点)の桜です☆
やはり、皆さん、夜桜見物に繰り出してる!?
昨夜は、いらして頂いたお客様と、ゆったり、マンツー・マンでしたf^_^;
まぁ、逆に、普段話せないようなお話が出来ましたが(^^;

さて今日は、2日続いたThe JAMと同じくシンプルな3ピース編成のバンド、
BLANKEY JET CITY の
C.B.Jim】を。
1曲目の"PUNKY BAD HIP"で、単車乗りの自分は、ガツン!とヤラレました。
パンキッシュな疾走感に溢れるSoundと、尖った感性で綴られる歌詞。
日本のRock'n Roll Bandとしては秀逸です。
惜しむらくは、既に解散してしまってる事。
BEATLES,CAROL,Pistols,The JAM,etc・・・
Rock'n Roll Bandというのは、「その一瞬のキラメキ」が切ないくらい輝いてます。
けれど、もう2度とその光は見られないからこそ、眩しいものなのかも知れませんねぇ・・・
アーティスト: BLANKEY JET CITY
タイトル: C.B.Jim

元・Bar ZEPマスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス