DOUBLE PLATINUM | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
24時半近くまで営業し、JR有楽町駅の最終電車に乗り、
終点=上野駅からタクシーにて帰宅。
いやぁ・・・二日酔いじゃナイ目覚めは素晴らしい(笑)。
今夜は祝前日ですし、とりあえず昨夜と同じ時間までは店開けておきます。
ご来店あれば金曜と同様に、無ければJR最終に乗って帰宅の予定です。

一昨日の画像が好評だった(!?)ので、今日はコレ↓を。
KISSパンフ.1
KISS来日時のパンフと、CAP&Tシャツです。
1978年、2回目のKISS来日=自分にとって初めてのRock Live体験&初武道館時の、パンフのアップ↓
KISSパンフ.2
かなり色褪せてますが(^^;
ちなみに、ノー・メイク時のLiveには行ってません。

さて、そんな訳で今日の1枚は、KISSの【DOUBLE PLATINUM】を。
初期KISSのBEST盤です。
当時は、ミュージック・テープで購入。当然、CDでも買い直しました。
コレがリリースされた頃、KISSは既に内部崩壊を始めてた訳ですが、
そんな事とはつゆ知らず、中2の春、Liveの余韻に浸りつつ、
聴きまくりましたねぇ。
やはり、自分にとって初期KISSは【特別】なんですよね。
彼等が居たから、今の自分がある。
以前取り上げた【LOVE GUN】や【ALIVE2】と並ぶ、
Rock'n Rollの魅力の虜にされた原点の一つ、です。
アーティスト: キッス
タイトル: ダブル・プラチナム

元・Bar ZEPマスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス