ブログタイトルはココ♪ | 海岸通りではたらくバーテンダーのBLOG

ブログタイトルはココ♪

海岸通りではたらくバーテンダーのBLOG-090730_1957~01.jpg
お疲れ様です。昨日はお台場に行きガンダム見てきました(`∇´ゞ

すげーの一言

でも最初お台場についた時ガンダムがどこにあるかわからずあたふた瘀

携帯で探しても
「お台場」
とは書いてあるが、お台場のどことは書いてない(;_;)

まあ、結局、携帯で捜し当てましたがね(笑)

お台場のお~
潮風公園にいガンダムがあ、ありましたあっ



声を大にしてゆっとこう(笑)

もう一度

お台場 ガンダム 潮風公園

キーワードはこの3つです笑