かっこいいパパ

テーマ:
大変ご無沙汰しております。
けんたろです(*^^)v
みなさん、元気してますか?
久しぶりにブログを書いてみようという気になったので、ちょっといい話を。


先日、ぐるなびを見て来てくれたファミリーのお客様がいました。
正直、僕自身が「ファミリー向きのお店じゃないし、大丈夫かな・・・。」なんて思っていました。
ファミリーのメンツもパパ・ママ・子供2人(5歳と2歳の女の子)、そしておばあちゃんという超あったかファミリースタイルでした。
フードがバシバシあるお店ではないし、たばこを吸う輩が大勢いるし、どちらかというとファミリーい優しくないお店(*_*;
それでもソフトクリームやチーズフォンデュなど、Bar TALI秋の新作を色々頼んで、楽しんでいただき、満足してくれたようでした。

お会計の時にパパと少し話したんですが、
け 「すいません。お子さん用のフードとかもなくて・・・。」
パ 「いえいえ。全然大丈夫ですよ♪ こちらこそ子供がうるさくてすいません。」
け 「こちらこそありがとうございました。
   ところで、どうして当店を選んでくれたんですか??」
パ 「子連れでなかなかオシャレなお店には行けないんでね。
   ただ、妻がカクテルが好きなんですよ(笑)。それでこの店にしました。」

パパ・・・。
なんてかっこいいのよ・・・。
子供のことより奥さんのことを思ってたんですね。

僕も今度そのセリフ、使わせてもらいます(笑)。



ちゃんちゃん☆