ヌスット

テーマ:
Bar TALIにいらっしゃるお客様のうち、
男性は仕事、女性は恋愛で悩んでいるお客様が多いような気がします。
そんなある夜、こんな女性のお客様が・・・・・・


Y 「けんたろーさん、私はアラフォーですけど、全くモテないわけじゃないんです。
   確かに4年位彼氏いませんけど、何人かいい感じの男の人もいるんですよ!」
け 「そりゃいいじゃないっすか?」
Y 「でも、私だって誰でもいいってわけじゃないんで、
   その中から一番イイ人を選んで、ご飯に行ったんです。」
け 「おっ!」
Y 「一緒にご飯食べたり、まぁ、久しぶりにワルサもしたんです。」
け 「いいですねぇ♪ 盛り上がってきたわけですね?」
Y 「そりゃいい人と朝まで一緒にいたりしたら、
   テンションも上がるわけじゃないですか。」
け 「はいはいはい! そいで??」
Y 「2万、サイフから抜かれました・・・。
け 「!?
Y 「ね? 男性不信になるでしょ??」
け 「えっ、でもホントにそいつが犯人なんすか??」
Y 「で、私、言ったのよ。『サイフにお金がない』って・・・。」
け 「そしたら??」
Y 「『へぇ~、そうなんだ。』って。」
け 「!?
Y 「そいつが犯人じゃなかったら、『警察行こうよ!』とかいうでしょ!」
け 「ぎゃはははは!!ソイツが犯人すね(笑)。」


いろんな人がいますよね(笑)。
悲惨な話は色々聞きましたが、これはけっこうレベルの高い話でしたねぇ。
この話、他のお客さんに言ったら、爆笑するかと思ってたら、
『マジ悲惨・・・。』っていうどっちかっていったら、『ヒク』反応をされてしまいました。
笑い話だと思ってたのになぁ・・・。
この話を聞いて、ゲタゲタ笑った俺って外道なのかしら・・・。

「彼氏が欲しい!」っていう女の子は多いですが、
ヌスットもいるので気を付けてくださいね♪






ちゃんちゃん☆