はい、本日はリーダーあさこさんが


お店のことをどどどぉ~んとご紹介いたします!!キャッ☆






JR静岡駅から徒歩5分あし


われらがslowクローバーlifeは、こ~んなビルの3Fにあります。



すろ~日記-??.jpg



エレベーターで3Fへマリオup


お店の入り口はこんなカンジ



すろ~日記-??.jpg

法律事務所でゎないんですあせる


殺風景にならないように、扉はいつもにぎやかしくしてます音譜


今はちょうど、クリスマスの季節サンタクリスマスツリー





ここからでは中の様子は見えないけれど、


いざ、勇気をもって扉を開いてみましょ~マリオトビラ





扉を開いて、最初に見える風景はこんなカンジ



すろ~日記-??.jpg


おっと、いきなりダーツマシン的


デジタルダーツマシンが2台


それから、死角になっていますが左手奥にはハードダーツもありますダーツ


slowクローバーlifeは、遊べるバーなんですっ!!にひひ




ダーツはちょっと・・・汗という方も心配しないで


扉を大~きく開いて、右手の方をのぞくと、


こんな感じのお店になっています目



すろ~日記-??.jpg


ほらほら、これなら安心でしょ?


ダーツスペースとの間は壁で仕切られているので


ゲームを気にせずまったり飲めますょカクテルグラス




あと、実はカラオケなんかもあったりしますカラオケ



すろ~日記-??.jpg




ダーツでカッコよく遊ぶもよしOK


みんなでカラオケ大会もよしOK


ひたすら飲みに走るもよしOK





貴方なりのslowクローバーlifeでの楽しみ方を見つけちゃってくださいニコニコ






まずは一度遊びに来て!


スーパーフレンドリーなスタッフ一同がお待ちしてま~すラブラブラブラブ