bar-rock-vinoのブログ

bar-rock-vinoのブログ

浅草橋のイタリアンバー バールROCK VINOは、皆の溜まり場を目指しています。
赤を基調にしたロックで大人の雰囲気で特別な時間を楽しんで頂けます。
ジュークボックスから流れる懐かしい音楽を聞きながら、本格イタリアンとワインをお楽しみ下さい。


テーマ:


IMG_20180521_222746_294

 

 

オフィシャルのブログなのにお知らせが遅れたことお詫び申し上げます。

ここで書くことが現実っぽくて、なんだか逃げていました。ごめんなさい。

 

4月30日をもって閉店しました。

 

ご来店いただいてもやってません。

 

閉店した理由は「疲れたから。」です。

ふざけた理由です。ごめんなさい。

 

いろんな人と会って、別れていくの繰り返しに疲れました。

メッセージを送るのに疲れました。

 

私はしばらく旅に出ます。

 

でも大丈夫。

 

必ずまた、かたちは違っても、いいえ、絶対に。帰ってきます。

 

次のコンセプトは「世界を旅する」と「大正ロマン」と「食堂」です。

 

私は店を作るときに、ストーリーをまず最初に考えます。

例えばこの店を作ったときに考えたストーリーは、こうです。

「イタリア人の新米映画監督と日本のバンドマンがイタリアのフィレンツェで意気投合して東京で飲食店を出したらどうなる?」

です。

 

笑っちゃいますよね。

 

次のストーリーはこんな感じです。

 

「世界を旅するイタリア人料理研究家トミーが時空の裂け目に迷い込みタイムスリップをしてしまいました。その結果行き着いたのは、なんと!大正時代の日本。トミーはタイムマシーンを作るための資金を稼ぐために食堂を開くのでありました。」

 

Coming Soonと言いたいところですが、

Coming Long Time Latterです。

 

でもこう

 

 

ROCK VINO

〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-31-4大原第3ビル2F B室
アクセス 浅草橋東口から徒歩1分
営業時間 18:00~0:00
定休日 不定休




引用元:当店は4月30日をもって閉店しました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス