今週のおすすめ10-14(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

公式ホームページ

 

 

 

こんにちは、青井です。


連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日もあいにくの雨ではございますが、

 

足元お気をつけの上、REKIへいらっしゃってください。


※パソコンの調子が悪くホームページが

 

更新できなくなってしまいました。

 

メルマガ、ブログは通常通り更新しますので

 

こちらをチェックしてください。




今週のおすすめ
ワイルドターキー8年
アイリッシュコーヒーREKIバージョン


☆ワイルドターキー8年☆
バーボン好きなら必ず飲んだことのあるであろう有名銘柄のバーボン。七面鳥が目印の、硬派で個性豊かなワイルドターキー。
口に含むと広がる甘み、洋ナシの爽やかな酸味、スパイシーな切れ味。ウッディな余韻も楽しめる、まさにケンタッキー州を代表するバーボンです。ハイボールにするときは山椒をチョイたしすると良いそうです。ご要望があるようでしたら山椒を用意しますね。



☆アイリッシュコーヒーREKIバージョン☆
アイルランド南西部の水上飛行場で、創案されたカクテル。燃料補給の待ち時間を利用して、乗客に体を温めて貰おうという心遣いから、アイルランド名物のアイリッシュ・ウイスキーをベースとしたこの飲み物が考案され世界中に広まりました。お店によって作り方が異なるこのカクテル、ぜひお試しください。
会員様限定、木曜日まで900円


青井