今週のおすすめ9-30(小松) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

公式ホームページ

 

 

こんにちは、小松です。


週末のREKI7周年イベントに大勢のお客様が

 

ご来店していただき本当にありがとうございました。


8年目のREKIもお客様に幸せと安らぎを

 

ご提供し続けられるように、

 

従業員一同今まで以上に

 

努力してまいりますのでよろしくお願いします。



※三鷹以外にお住まいの方や用事などで

 

週末来られなかったお客様に

 

本日9月30日「7周年特別メニュー」をご用意します。

 

数量限定なので、お早めにご来店ください。


※そして10月1日は大友沙季の誕生日です。

 

イベントの後ですが、こちらもぜひ一声かけにご来店ください。





今週のおすすめ
バナナ・ブリス
バルミニック12年(花と動物)




☆バナナ・ブリス☆
ブリスをは最高の喜びという意味。新鮮なバナナの芳香と風味のバナナ・リキュールとブランデーが見事にマッチしているカクテル。ちょっと大人の、フルーツベースのカクテルをお楽しみください。1000円



☆バルミニック12年(花と動物)☆
バルミニックの原酒はブレンデッドで多く消費するため、シングルモルトで出回るのは希少品。ピートに由来する香りを程よく感じ、ふくよか。花やハーブの風味があるのも特徴。ボディは中くらいから濃い目。今回ご紹介する花と動物シリーズのバルミニックは今後発売されないと思われます。この機会にお試しください。1200円


小松