今週のおすすめ5-6(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

 

こんにちは、青井です。


連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

明日からお仕事のお客様も

 

早い時間にいらっしゃって連休の余韻にひたってみて下さい。

※本日までハヤシライスもご提供をいたしております。



今週のおすすめ
ボウモアハイボール
行者にんにくとツナのペペロンチーノ



☆ボウモアハイボール☆
ボウモア12年はバーボン樽とシェリー樽での熟成モルトをブレンドしています。ドライなスモーキー感と柔らかなフルーティーさが見事に調和、全体に温かみ、甘美さがあり、強く優美な女王の味わい。この季節にはハイボールがおすすめです。



☆行者にんにくとツナのペペロンチーノ☆
昔、山にこもって修業した行者が、この山菜を食べて精をつけたことから名付けられた「行者にんにく」。今年も入荷しました。今回は「行者にんにく」と「ツナ」を使ってペペロンチーノを作ります。無くなり次第終了なので、お早めにご賞味ください。


青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ