今週のおすすめ3-11(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

 

こんにちは、青井です。


桜の季節がきましたね。

 

今年の東京での開花予想は3月21日だそうです。

 

ひと足お先に今週から始まる【春ビール】がおすすめです。





今週のおすすめ
白穂乃香【春ビール】
アランモルト 10年




☆白穂乃香【春ビール】☆
春にピッタリのビールをご用意いたしました。
・無濾過ならではの乳白色、クリーミーな飲み口
・上面発酵による旨味を伴う華やか味わい
・品質にこだわる限定店でしか飲めない樽生ビール
最高級の味わいながら知名度が低いのは徹底的に品質にこだわるお店のみ取扱い可能の為。
期間限定となっておりますので、この機会に是非どうぞ。

 

800円



☆アランモルト 10年☆
「スコットランドのミニチュア」とも称されている、アラン島のシングルモルト。10年熟成とは思えないやわらかさとなめらかさが特徴で、冷却ろ過、カラーリングを施さず、自然な状態でボトリングしています。シトラスフルーツの香りと麦芽の自然な甘さは時間や場所を選ばずお楽しみいただけます。


青井

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ